2009年06月10日

耳かきエステが摘発

埼玉にある「耳かき一発」が摘発されたようですね。

サイトを見ると分かる通り、明らかに耳をかくとかじゃなくて、風俗系というのが分かります。

一般の方に誤解して欲しくないのですが、本物のイヤーエステは、耳をかくか、耳つぼを押すか、あるいはあってもハンドリフレとかです。
間違っても耳かき一発のように「ちくびコリコリリフレ」などといった怪しいものはありません。これは耳かき店というより、耳かき店を装った単なる風俗店と思っていただいた方が良いと思います。

耳かき店が舞台のアダルトビデオとかも出ていますし、こういうののせいで「イヤーエステ=そういうところ」というイメージが付くとイヤなので、耳かき業界(?)内できちんとして欲しいですね。

個人的にはロベリア系のお店が増えるのが一番いいと思うのですが、設備費とかを考えると、女の子を雇って膝枕させて、さらに個室で色んなサービスさせる方がいい……になってしまうんでしょうね。

耳かき店に行く人はそういう目的、と言われないようにして欲しいものです。

ソース:「耳かきエステ経営者ら4人逮捕」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000230-jij-soci

励ましのクリックをくださるとうれしいです→人気ブログランキング
posted by みなと at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
摘発されてすぐは「ちくびコリコリリフレ」が載ってたのに、今日になったら消えてましたね。

警察対策かな?
姑息ですね。
Posted by 通りすがり at 2009年06月11日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック