2016年04月18日

ヘアーサロン 銀座マツナガ

銀座マツナガさんは銀座本店だけでなく、東京に10店舗以上の支店を持つ床屋さんです。

そのどのお店にもリラクゼーションメニューとして、耳かきがあります。
7分500円というお手軽価格です。

カットだけでなく、床屋さんらしくシェービングなどもあるので、それと一緒に耳かきメニューもいかがでしょうか?

また「7分じゃ物足りないよ!」という方はこちらのお店をどうぞ。

GINZA MATSUNAGA DE CLASSEです。

こちらには耳クリーンというメニューがあり、
10分 1500円
20分 3000円
となっております。

エクゼクティブと言っても、カットメニューとかもすごい高いわけではないですし、ヘッドスパなどエステメニューも充実しています。

銀座七丁目のお店なので、ちょっと長く耳をかいてほしい&高級な気分になりたいときにどうぞ!

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
posted by みなと at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき店・関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436828507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック