2016年04月20日

USBイヤースコープ

うちのブログには「イヤースコープ」や「USBイヤースコープ」で検索していらっしゃる方が多いので、今も購入できるイヤースコープが無いかなあと思い、探してみました。

ありました。
コデンの新しいイヤースコープです。

コデンというと、これの印象があり。


画面を覗くタイプは耳かきしづらいなーと思っていたのですが、いつの間にかPCの画面に映るタイプが出ていました。

ただ、古いコデンのものは解像度があまりという話を聞いていて、新型イヤースコープもどうかなあと思ったのですが、レビュー画像を見て気持ちが変わりました。

kodensingazou.jpg
引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/201987_10010806/1hvt-hzxcs-1zw1jk_1_237540174/?l2-id=review_PC_id_image

この方のレビュー写真を見て、意外とこれもいいのでは思いました。
やはり解像度はあまり高くないようですが、それなりに耳を見るにはいいくらいの解像度になっているなとレビュー写真を見て感じました。

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
posted by みなと at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック