2016年12月09日

光る耳かきはどれがいい?


耳の中が良く見える耳かきとして、「光る耳かき」「ライト付き耳かき」というのが昔から話題にありましたが、どれもあまり中が良く見えないとか、大きすぎて耳に入らないとかいう話が多かったです。
しかし、白い光のあかりちゃん耳かきは明るく耳に入りやすいと評判のようです。



レビュアーさんの報告でも、すごく明るい、良く見えます!など好評です。
ただ見えすぎて奥をやりすぎて危ないという声も……。
光る耳かきをお使いの際は、中をやりすぎないようにお気を付けを。
これを使った方の感想で「子どもの耳の壁についたのが大きくべろっと剥がれた」みたいなのを見かけたのですが、大変良い感想でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
更新の励みになります





posted by みなと at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック