2017年02月21日

るーみっく系耳かきイラスト

ころメモさんの耳かきイラスト

優しい雰囲気がいいですね。
こういう雰囲気好きです。

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
更新の励みになります





posted by みなと at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

エルフ少女の耳かき

Twitterで拝見したエルフ少女が耳かき棒を持って迫ってくるイラスト

漫画家・ディビ様の作品です。

エルフ好きなので、異種族もの耳かきもいいなと思いました!

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
更新の励みになります







posted by みなと at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

銀魂耳かき小説

5、6年くらい前に見た銀魂のSSです。まとめサイトにその当時載っていたものを自分がとても好きで保存したものだと思います。キャラものが苦手な方はBACKボタンを。内容はわりと本家銀魂そのままのノリです。

神楽「銀ちゃん…くすぐったいアル…」
銀時「自分でできねーガキが文句言うな。じっとしてろ」
神楽「そんなこと言ったって、1人でやるのは何か怖いアル」
銀時「ったく、こんなことにビビってんじゃねーよ、ガキが」
神楽「ガキガキ言うなぁ! 私だって毎日成長してるアル!」
銀時「あーっ! こら、動くな! 奥まで入れられねーだろーが!」

新八(えっ!? 何!? 何これ!? どうなってんの!?)
新八(ヤっちゃってんの!? あの二人が!? ええっ!?)

神楽「あ……銀ちゃん、そこ……気持ちいいアル」
銀時「おー、そうかいそうかい。そんじゃまー、しばらくじっとしてろ。もうちょい奥にだな、スゲーのがあるから」
神楽「マジあるか!? 私の中にスゲーのがあるアルか!?」
銀時「ああ、にしてもお前随分溜まってたんだなー」

新八(えええええええええええー!?)
新八(ちょっ、まずいでしょ銀さん!? 年齢的に!)
新八(ちょっ……どうすんの!? どうすりゃいいのこれ!?)

展開が大丈夫な方は続きを読むどうぞ。



耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
更新の励みになります





続きを読む
posted by みなと at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

シュタインズ・ゲートの耳かきマンガ


シュタインズゲート 耳かきマンガ

Nazoさん作の耳かきマンガです。
真ん中あたりの会話と耳を掘る絵がいいです。

ぜひぜひ上のリンク先から、pixivでご覧ください!

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
更新の励みになります





posted by みなと at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

@moco_59さんの耳かき絵

@moco_59さんが描かれた耳かき絵
https://twitter.com/moco_59/status/742913949889265664
ファンシーで可愛いです。
posted by みなと at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

あか男さん 第729話 気が気でない耳掃除

光る耳かきを買って、次女さんに耳かきをしようとして……。

続きはこちらで!!
http://mraka1971.blog.jp/archives/1056744210.html

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
posted by みなと at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする