2016年06月26日

美容室・理容室 SENSE

大井町に本店のあるゼームス坂、戸越銀座店、洗足店のある美容室・理容室 SENSE。

こちらにはイヤーエステメニューがあります。

イヤーエステ 15〜20分 2,000円

炭酸泡パックを使用した耳洗い。
綿棒でツボ押し効果と耳そうじ専用液で施術。

耳かき店とは違う、耳洗いなどの理容店メニューがいいですね。

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
posted by みなと at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき店・関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

ハートイヤー

ハートイヤーさんは広島市に出来たイヤーエステ(耳エステ)& メンタルセラピーのリラクゼーションサロンです。

すでに女性誌などに取り上げられているのでご存知の方もいるかもしれませんね。

イヤーエステのコースはこんな感じです。

イヤーエステ・スタンダードコース  65分 6,980円
イヤーエステ・トライアルコース   40分 4,980円
 
どちらも耳掃除、イヤーアロマケア、耳つぼマッサージ<耳ヨガ>といった流れです。
他にもプレミアムコースやお好みセレクトコースもありますよ。

イヤーエステとメンタルセラピーは別々のサービスですので、イヤーエステだけ受けることも出来ます。

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
posted by みなと at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき店・中国地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

あか男さん 第729話 気が気でない耳掃除

光る耳かきを買って、次女さんに耳かきをしようとして……。

続きはこちらで!!
http://mraka1971.blog.jp/archives/1056744210.html

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
posted by みなと at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

耳かき店・和み屋さん体験記

昨日紹介した和み屋さん。

その体験記を書かれている方がいらっしゃったのでご紹介します。

Twitterで IMAYO ‏@_i_ma_yoさんがアップしていらっしゃった体験記です。

特に「彼女は太ももにタオルを」あたりから大変いいですね。
お店に実際に行かれた方の書かれるものは臨場感があって興奮します。

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
posted by みなと at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき店・関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

和み屋

和み屋さんは秋葉原にある膝枕耳かき店です。

お店が始まって9年経つので、耳かき店というものが出始めた頃からやっているお店になります。

施術メニュー
30分コース ¥3.000
(耳かき・頭・肩のほぐし) 
60分おすすめコース ¥5.000
(耳かき・頭・肩・目の周り・背中・手のひらのほぐし)
などわりとお安め。

他にも耳かきや施術をしてくれる撫子さんが2人つく極楽撫子や足裏などのコース、オプションもあります。

営業時間は12:00〜22:00。火曜日おやすみです。
お店の状況は順次変わりますので、店舗情報をしっかりご覧になってから行ってください。

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
posted by みなと at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき店・関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

膝枕耳かき店のこと

昔、このブログをやっていた頃、膝枕耳かき店絡みで殺人事件がありました。
そのため、今まで耳かき店やイヤーエステの店舗紹介で膝枕や浴衣の耳かき店は紹介してこなかったのですが、膝枕耳かきのお店を探している方もいるので、これからは紹介して行こうかなあと思います。

管理人個人としては、膝枕耳かき店はまたイヤーエステ系とは違う良さがあって好きなんですよね。
あの薄暗い部屋の中で浴衣着たお姉さんにゆっくりとかいてもらうっていう。
……膝枕耳かきのお店の小説も書きたくなってきました。
posted by みなと at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

Head&Ear Relaxation LE NARL

Twitterで教えていただきましたHead&Ear Relaxation LE NARLさん。
名古屋市の車道にあるヘッドマッサージ&イヤーエステのお店です。

イヤーエステの説明ページが読んでいて気持ちいいです。

イヤーエステベーシックコース(約40分) ¥4,320
耳かき+イヤーマッサージ+首マッサージ
イヤーあわあわクリーンコース(約40分) ¥5,400
CCDカメラ+耳外側あわあわクリーン+イヤーマッサージ+耳かき+首マッサージ+CCDカメラ

なおこちらのページにあるクーポンをご利用いただくと、★イヤーエステメニュー初来店の方★耳の中が見られるCCDカメラ体験無料となります。

耳の中が見たい方はぜひ!

Head&amp;Ear Relaxation LE NARL
愛知県名古屋市東区筒井3-26-10リムファーストビル6C
地下鉄桜通線車道駅1番出口から徒歩1分/JR・東山線千種駅1番出口から徒歩5分
posted by みなと at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき店・東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

椎名耳かき店 家族編 姉弟耳かき 花梨と葵

椎名耳かき店の店主、椎名香澄の妹と弟、花梨と葵の話です。
内容はいつも通り耳かきですが、お店だと出来ないので、今回は膝枕耳かきになっています。

--------------------

「ただいま」
 家に戻ってすぐ、椎名花梨(しいなかりん)は首を軽く傾けて、トントンと耳のそばを叩いた。
 細い薄茶のツインテールを靡かせながら、眉根を寄せて、花梨は一人呟いた。
「……うん、やっぱりついてる」
 花梨が耳かきを取り出し、耳をかこうとした時、玄関のドアが開く音がした。
「……ただいま」
「いいところに帰ってきたじゃない、葵(あおい)!」
 弟の声を聴きつけた花梨は玄関に走った。
 玄関には少し長めの黒髪をした、目元の涼やかな細身の少年が立っていた。
「ああ、花梨、帰ってたんだ」
 黒曜石のような瞳を花梨に向けぬまま、葵が話す。
 花梨はアーモンド色の瞳を三角にし、弟を叱った。
「花梨お姉ちゃん、でしょ! それより葵、いい時に帰ってきたわ」
「……何?」
 めんどくさそうに葵が姉に一瞥をくれる。
 しかし、温度のない弟の言い方に慣れっこなのか、花梨は制服いっぱいに広がる胸を張り、弟に要求した。
「あたし、今、耳が痒いのよ。かいてちょうだい」
「……香澄姉(かすみねぇ)に頼めばいいじゃん」
 断ってさっさと部屋に入ろうとする葵の服を、花梨がガシッと捕まえる。
「香澄姉はお仕事忙しいんだし、だいたい仕事で耳かきしてるんだから、疲れてるのに身内の耳かきなんてさせたら悪いでしょ」
「オレも学校で疲れてるんだけど……」
 葵の細い指が花梨の手を離そうと動くが、花梨は白い指を赤くしながら、必死に葵を捕らえた。
「あたしも疲れてるわよ。だからほら、お姉ちゃんを癒しなさい!」
 花梨が問答無用で耳かきを突きつける。
「ほら、居間行くわよ」
 弟の返事も聞かぬまま、花梨が長い足でズカズカと居間に入っていく。
 葵はあきらめて、学ランの襟元を緩め、姉の後ろについて行った。
「電気の下が見えやすくていいわよね。えと、座布団とクッションどっち用意する?」
「膝でいい」
 葵は短く答えて、荷物を下ろした。
「あら、膝枕してくれるの? いいわね〜。膝枕で耳かきって、また違う醍醐味があるわよね〜」
 ニヤニヤ笑う姉を、黙っていれば美人なのにと思いつつ、葵は冷静に答える。
「膝のほうが角度が付けやすい」
「もう、夢がないわねぇ」
 そんなんじゃモテないわよと言う姉の言葉を無視し、葵が耳かきの準備をする。
「正座と胡坐どっちがいい?」
「葵の見やすいほうでいいわよ」
姉の返事を聞き、少し考えた後、葵は胡坐をかいて座った。
「はい。それじゃ始めるよ」
「オッケー」
 花梨が楽しげにコロンと葵の膝の上に転がる。
「どう見える?」
続きを読む
posted by みなと at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

ヘアーサロン イソベ

名古屋市守山区のヘアーサロン イソベさん

こちらのお店では、顔剃りメニューの中に耳かきが入っています。

口コミなどでも耳かきは好評のようです。

名古屋の方、カットと同時にいかがですか?

耳かきブログに応援の一票を→人気ブログランキング
posted by みなと at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき店・東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする